2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


明日、高校の文化祭があります。

非公開だそうですが、告知。

一年生は合唱コンクール
二年生は展示・企画
三年生は模擬店

という感じになってます。

別枠として、各部活動が何かします。
生徒会も何かするそうです。(僕も生徒会ですが、今回は別枠)

今年から、新たに、バンド演奏が加わりました。
去年までは、機材や音量の問題で、出来なかったのですが、
今年は文化祭実行委員長(私だ。)が頑張ってくれたおかげで、
何とか企画が行える事になりました。

今年は、教師陣バンドがひとつ、生徒バンドが三つの、計4つです。
叉、昨年から引き続き、ダンスチームも出場します。
より文化祭らしさが増したのではないでしょうか。

そこで、バンド紹介します。

◎カルボナリーズDX
生徒会長がやろうと言いだしたのが発端。
結局、生徒会バンドにはならず、
助っ人が参加してますが、助っ人が強いです。

◎団子三兄弟
私だ。私が長男だ。
あとは2名だ。絶対音感二人とか最強。
全体の80%が串で、残りの部分が団子です。

◎BLESS
唯一の本格派バンド。
経験もあります。メンバーも全員強者です。
一番迫力があります。

こんな感じです。
先生チームと、ダンスチームは、チーム名で学校がわかってしまうので、
省略しますw ごめんなさい(´・ω・`)

という訳で、本番は、学校の設備というちょっと足らずな環境ではありますが、
その中で精一杯やりたいと思います。

因みに、僕は三年なので、バンドの他に、模擬店やってます。
何やら、よくわからないものを売るそうですw

まぁ、学校関係者の方で、もし来られる方がおられれば、
是非お楽しみ下さい。

尚、文化祭のパンフレットの最初のページに、
僕の言葉が載ってますよw
文化祭終わってから載っけます~

あと、機会があれば、写真も何枚か撮ってこようと思ってます。
では、明日に向けて今日は早めに切り上げます。

(あぁ、、、今日も雨だから走れない。。。)

この記事へコメントする















ocean@海P

Author:ocean@海P
海と申します。

大学一年生です。
主にDTMを弄っております。

[Mail]ocean_hr_sea★yahoo.co.jp(★⇒@)

[使用ツール]
Cubase7
PxtoneCollage
SoundEngineFree
MeRu
Audacity
musescore
Pixia
UTAU
#唄音ウタ
#重音テト
VOCALOID2Editor
#鏡音リン・レンact2
VOCALOID3Editor
#MAYU
#Rana51681

[環境]
PERSONAL COMPUTER
#SONY-VAIO PCG-71B11N
#Panasonic CF-RZ4
MIDI KEYBORD CONTROLLER
#Roland A-49
ocean@海Pの活動日誌
当ブログはリンクフリーです
UMIONIUM(HP)
================
East Opela 2015
アルジスト勢
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
Phantom Magic Vision
東方VISION金沢勢
================
開発室pixel
ふりーむ!
================
カードゲームの遊び方
================
[ジャンルランキング]
日記
52464位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
945位
アクセスランキングを見る>>
