2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


どうも、海です。

この度、私事ですが、
無事に高校を卒業することができました。

ワーパチパチパチ←(´・ω・`)

三年間、戦った結果手にした戦利品はこちら!
・卒業証書
・皆勤賞
・功労賞×2
・その他花束や手紙や色紙など

1425564190639.jpg

写真に載っているのは、賞状4枚ですね。

卒業証書は、まぁ、最後まで生き残れた証明書ですね。
三年間、短いようで長かった。

そして、皆勤賞。
一日も学校を休むことなく、ここまで来ました。
偉いぞ自分!

最後に功労賞。
これは、部活と生徒会で一枚ずつです。
生徒会では会長、部活では部長を務めていた私ですが、
正直最後までやり遂げることが出来て良かったと思っています。

最後までやり遂げられてよかったこととして、自分に自信があるからです。
私が学校で起こした行動は、「革命」的であったと確信しています。

生徒会では
昨年までなかった文化祭でのバンド演奏。
初の部活動の三つの兼部の実現(生徒会と陸上部と合唱部)。
今まで過疎化していた生徒会が主体となる企画。。。

陸上部では
今までなかった合宿を行う事ができ、
メニューを自発的に考えることもはじめ、
リレー二種目でも入賞を果たし、
女子部員を勧誘することもできました。
更に僕らの代からは、初めて駅伝にも出場しました。

他にも多くのことを成し遂げてきたと自負しています。

そんなこんなで、僕は自分を変えると同時に、
周りを大きく変えることに成功したと思います。
これも周りの人たちの支えあってのことです。

これからは僕も大学という地ではありますが、
社会に出るために一歩ずつ歩んでいくことでしょう。

何かを成功させることのコツは、いかに「仲間」を増やすかです。
友達や先生、後輩や、さらには見ず知らずの他人、そして家族。
自分の周りには、数え切れないほど多くの人達が生きています。

これからも周囲のことを考え、周りの人達とともに、
自分たちなりのベストを尽くしていきたいと考えています。

この記事へコメントする















ocean@海P

Author:ocean@海P
海と申します。

大学一年生です。
主にDTMを弄っております。

[Mail]ocean_hr_sea★yahoo.co.jp(★⇒@)

[使用ツール]
Cubase7
PxtoneCollage
SoundEngineFree
MeRu
Audacity
musescore
Pixia
UTAU
#唄音ウタ
#重音テト
VOCALOID2Editor
#鏡音リン・レンact2
VOCALOID3Editor
#MAYU
#Rana51681

[環境]
PERSONAL COMPUTER
#SONY-VAIO PCG-71B11N
#Panasonic CF-RZ4
MIDI KEYBORD CONTROLLER
#Roland A-49
ocean@海Pの活動日誌
当ブログはリンクフリーです
UMIONIUM(HP)
================
East Opela 2015
アルジスト勢
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
Phantom Magic Vision
東方VISION金沢勢
================
開発室pixel
ふりーむ!
================
カードゲームの遊び方
================
[ジャンルランキング]
日記
74983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1644位
アクセスランキングを見る>>
