2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


これはもう何回目なのでしょうか。
最後に出場したのは去年の3月29日...
もう一年近くなるんですね。

VISIONというカードゲームがあったおかげで、
僕らさーくる⑨は集うことができたんだと思いますよ。

ということで、今回のデッキ一覧。

No.075 マナの生成
No.075 マナの生成
No.075 マナの生成
No.092 強引な取引
No.133 ディゾルブスペル
No.204 秘術「グレイソーマタージ」
No.204 秘術「グレイソーマタージ」
No.204 秘術「グレイソーマタージ」
No.462 是非曲直庁の威令
No.462 是非曲直庁の威令
No.736 緑眼のジェラシー
No.736 緑眼のジェラシー
No.736 緑眼のジェラシー
No.860 裏取引
No.1364 ルナチャイルド
No.1364 ルナチャイルド
No.1364 ルナチャイルド
No.1366 スターサファイア
No.1366 スターサファイア
No.1366 スターサファイア
No.1376 わかさぎ姫
No.1376 わかさぎ姫
No.1376 わかさぎ姫
No.1377 赤蛮奇
No.1377 赤蛮奇
No.1377 赤蛮奇
No.1380 チルノ
No.1380 チルノ
No.1380 チルノ
No.1386 リリーホワイ
No.1386 リリーホワイト
No.1386 リリーホワイト
No.1403 星粒「スプリンクルピース」
No.1403 星粒「スプリンクルピース」
No.1407 鱗符「スケールウェイブ」
No.1407 鱗符「スケールウェイブ」
No.1408 水符「テイルフィンスラップ」
No.1408 水符「テイルフィンスラップ」
No.1408 水符「テイルフィンスラップ」
No.1409 飛符「フライングヘッド」
No.1409 飛符「フライングヘッド」
No.1409 飛符「フライングヘッド」
No.1410 飛頭「マルチプリケイティブヘッド」
No.1410 飛頭「マルチプリケイティブヘッド」
No.1410 飛頭「マルチプリケイティブヘッド」
No.1413 凍符「マイナスK」
No.1413 凍符「マイナスK」
No.1413 凍符「マイナスK」
No.1445 バールのような物
No.1445 バールのような物


サイドボードは今回忘れてきてしまったので
なしとなりました。無念(´・ω・`)

◯=勝ち、●=負け、×=なし

一回戦はあおさん。●●×で敗北致しました。
正直、サイドボードに入れてた解呪があったら勝ってました。ほんとです。
まあ、大人勢だから勝てなくても問題ない。

二回戦はCareleSmithさん。●●×で敗北致しました。
前半から硬直状態が続く戦い。
相手が伝説の神器装備をプレイしてきたので、こちらはチルノで応答。
ひっくり返して「氷像」にすることに成功。
しかし、ついてきた神器が「スピア・ザ・グングニル」でしたので、
ノーグレイズの7点パンチでやられました。
まさかの氷像で殺されました。
氷像消す前に攻撃すんなし...

三回戦はセクティさん。●◯●で敗北致しました。
いや、三回戦行ったのに...
一番このデッキが活躍できたのはここだと思います。
紫眼鏡一体いなければ勝ってました。
でも消すカードを使うタイミングを間違えたことにより、
ノードもたまらずスペルも使えず、ドローもできないという
均衡状態になってしまいました...

ちなみに、そのあとにSmithやWF、kalnaに勝負を仕掛けてみたところ、
何故かSmithに関しては完膚無きまでに止めをさし、
kalnaは三人プレイ時にWFと協力し、
途中で裏切ってWFを倒しました。イエイ^^

もうこのメンバーで集まることはないのか。。。
楽しい人生だった。。。
これでもう、思い残すことは。。。

と思ったら、NEOさんの要望で、もう一日集まることになりました。
やったね。

あと、大会の詳細な順位などは、わかり次第に記載致します。

【はつよろです♪】
なんだかファンになっちゃいました(*#′∀`艸)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました\(○^ω^○)/不思議と心惹かれたんです。
ocean@海Pさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(o≧∀≦)o

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
この記事へコメントする















ocean@海P

Author:ocean@海P
海と申します。

大学一年生です。
主にDTMを弄っております。

[Mail]ocean_hr_sea★yahoo.co.jp(★⇒@)

[使用ツール]
Cubase7
PxtoneCollage
SoundEngineFree
MeRu
Audacity
musescore
Pixia
UTAU
#唄音ウタ
#重音テト
VOCALOID2Editor
#鏡音リン・レンact2
VOCALOID3Editor
#MAYU
#Rana51681

[環境]
PERSONAL COMPUTER
#SONY-VAIO PCG-71B11N
#Panasonic CF-RZ4
MIDI KEYBORD CONTROLLER
#Roland A-49
ocean@海Pの活動日誌
当ブログはリンクフリーです
UMIONIUM(HP)
================
East Opela 2015
アルジスト勢
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
Phantom Magic Vision
東方VISION金沢勢
================
開発室pixel
ふりーむ!
================
カードゲームの遊び方
================
[ジャンルランキング]
日記
39824位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
567位
アクセスランキングを見る>>
