2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


いつぞや作り始めた、とあるアニソン制作を続行。
いい感じになってきました。

折角Cubase7を買ったものの、
使い慣れるまでは、大人しくピスコラを使用します。

現時点では、日本語のマニュアルが出てないので、
全部英語を解読というのも僕には無理なので、諦めましたw

曲の様子はといえば、
前奏、Aメロ、Bメロまで出来ており、
主旋律、副旋律、伴奏を作りました。
細かいMIXは、自動でソフトが音割れ防止で修正してくれるので(多少)
無視しますヽ(*´∀`)ノ

ahysa

余りにもひどかったら直しますが…
個人的には、今の出来は結構いいです。
完成が待ち遠しいです。

ただ、2番まで作るかどうかというのもあれですよね。
結構、他のコラボとも並行作業なので、
どこまで出来るか正直、分からないんですよ。
だからといって、手は抜きたくないので…

行けるとこまで行ってみましょうか。

時間と相談しながら…ゆっくりと進めていきます。
とあるコラボから、作曲の依頼が出たもので…
僕はまだピコピコしか作れませんよw
Cubaseになれてからオーケストラやバンドにしてくださいw
ダークなロック希望とか巫山戯てる様に聞こえますね・゜・(ノД`)・゜・

まぁ、やるからには全力で挑みますので、
お暇な人はサポートお願いします。

この記事へコメントする















ocean@海P

Author:ocean@海P
海と申します。

大学一年生です。
主にDTMを弄っております。

[Mail]ocean_hr_sea★yahoo.co.jp(★⇒@)

[使用ツール]
Cubase7
PxtoneCollage
SoundEngineFree
MeRu
Audacity
musescore
Pixia
UTAU
#唄音ウタ
#重音テト
VOCALOID2Editor
#鏡音リン・レンact2
VOCALOID3Editor
#MAYU
#Rana51681

[環境]
PERSONAL COMPUTER
#SONY-VAIO PCG-71B11N
#Panasonic CF-RZ4
MIDI KEYBORD CONTROLLER
#Roland A-49
ocean@海Pの活動日誌
当ブログはリンクフリーです
UMIONIUM(HP)
================
East Opela 2015
アルジスト勢
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
Phantom Magic Vision
東方VISION金沢勢
================
開発室pixel
ふりーむ!
================
カードゲームの遊び方
================
[ジャンルランキング]
日記
32246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
398位
アクセスランキングを見る>>
