2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


今回行われた第13回VISION富山公認大会の結果ですヽ(*´∀`)ノ

運良く、今回は大会に出場する事が出来ました!
ガーベラさんからシートをお借りして、身内だけの情報を纏めてみました。
今回の出場者数は16名です。
前回の2倍の大人数ですw
定員は12名でしたが、余裕でオーバーΣ(゚д゚lll)

vision13

黒板が悲しい事になりましたw
こんなに弄って大丈夫なのか心配ですw

まず、さーくる⑨のオールラウンダーことkalna

一回戦の相手は、
Akiさん。1-2でkalnaの敗戦。
今回Akiさんは速攻の河童で来たようです。

二回戦の相手は、
takahikoさん。2-0でkalnaの勝利。
流石に初心者に劣りはないですね。

三回戦の相手は、
ぺちゃさん。2-1でkalnaの勝利。
何気に、勝手しましました。

四回戦の相手は、
十六夜魔理沙さん。2-0でkalnaの勝利。
参りました。kalna、流石です!

全体順位は、5位です。
中々ではないでしょうか。
一応、今回の大会では、さーくる⑨の中で最高順位です。
アッパレヽ(*´∀`)ノ

次は、自称VISION初心者のNEO

一回戦の相手は、
味ぽんさん。0-2でNEOの戦死。
滅多に会う事の無い裏ボス戦でしたw

二回戦の相手は、
WaterFall。2-1でNEOの勝利。
身内戦だと…羨ましい…

三回戦の相手は、
みかん少佐ing。2-0でNEOの勝利。
どうやら、初心者には耐性があるようです。

四回戦の相手は、
3rd eyeさん。0-2でNEOの敗北。
まぁ、流石に勝てないのかな>>・゜・(ノД`)・゜・

全体順位は7位。
どこら辺が初心者なのでしょうか?後ろにもまだ人がいますよw
実質、一年以上やっておりますので、そこまで初心者ではないと思(ry

次は、さーくる⑨のBrainことWaaterFall

一回戦の相手は、
カチコマさん。0-2でWFの敗死。
頂上決戦になる事もなく、終わりました。

二回戦の相手は、
NEOさん。1-2でWFの戦死。
まぁ、身内戦ですね。

三回戦の相手は、
木京さん。2-0でWFの勝利。
さーくる⑨の皆さんは、本当に初心者勢に容赦ないw

四回戦の相手は、
みかん少佐ing。2-1でWFの勝利。
初心者勢、すみませんねm(_ _)m

総合順位は9位。
何やら、順位は微妙ですが、楽しければ良いとの事なので...

次は僕、ocean@海Pが行きますね。

一回戦の相手は、
みかん少佐ing。1-2で海の勝利。
八雲家恐るべし。最初負けた時はビビったw

二回戦の相手は、
Akiさん。0-2で海の敗北。
大将棋により、2回戦とも2ターンで死にました。

三回戦の相手は、
3rd eyeさん。0-2で海の破滅。
魔道書さえあれば勝てたのに…

四回戦の相手は、
ぺちゃさん。0-2で海の壊滅。
圧勝されました。お強い・゜・(ノД`)・゜・

総合順位は、13位。
相手が悪かった。ただそれだけである(`・ω・´)
でも、本当にそうかもしれない。
一回戦で勝たなければ…

次は、さーくる⑨のリーダーことCarele Smith

一回戦の相手は、
十六夜魔理沙さん。0-2でC.Smithの敗北。
直前迄の余裕は一体何処にw

二回戦の相手は、
みかん少佐ing。1-2でC.Smithの敗戦。
あれ、初心者の方ですよ?

三回戦の相手は、
takahiko。1-2でC.Smithの戦死。
あれ、初心者の方ですよ?

四回戦の相手は、
木京さん。1-2でC.Smithの圧死。
あれ、初心者の方ですよ?

総合順位は、16位。
素晴らしき最低順位ですw
本当に初心者勢ばかりでしたが、一体どうしたんでしょう。
流石に初心者に全敗は本人も驚いたと思います/(-_-)\
ドンマイです!

本当はここで終わりですが、暇なので、
身内あと二名の方の戦歴も。

僕のクラスメイトのtakahiko

一回戦の相手は、
巨大蜘蛛さん。0-2でtakahikoの戦死。
まぁ、ラスボス級ですので…

二回戦の相手は、
kalna。0-2でtakahikoの敗北。
まぁ、うちのメンバーですね。

三回戦の相手は、
Carele Smith。2-1でtakahikoの勝利。
やっと一回勝ちました。さーくる⑨のリーダーですw

四回戦の相手は、
主さん。0-2でtakahikoの敗戦。
何故ここで主さんと当たったか謎です。

総合順位は、12位。
何気に僕より順位が上という…
今度叩き潰して差し上げますよヽ(*´∀`)ノ
初心者さん。よく頑張りました!

最後に、僕の先輩である、みかん少佐ing

一回戦の相手は、
ocean@海P。1-2でみかん少佐の敗北。
八雲家は本当に手強い…

二回戦の相手は、
Carele Smith。2-1でみかん少佐の勝利。
リーダーがまた負けたようです。

三回戦の相手は、
NEOさん。0-2でみかん少佐の敗戦。
流石に手も足も出なかった様です。

四回戦の相手は、
WaterFall。1-2でみかん少佐の破滅。
まぁ、良い勝負が出来たのではないでしょうか。

総合順位は、14位。
全試合が、身内戦。
全て、さーくる⑨のメンバーでしたw
珍しい事もあるんですねw
これだけの大人数で当たるとはw

以上が、今大会の身内メンバーの戦歴です。
そして、以下が今大会の順位です。
出場者名が、順位順に並べられております。

 1位 カチコマ
 2位 味ぽん
 3位 巨大蜘蛛
 4位 3rd eye
 5位 kalna
 6位 主
 7位 NEO
 8位 Aki
 9位 WaterFall
10位 ぺちゃ
11位 十六夜魔理沙
12位 takahiko
13位 ocean@海P
14位 みかん少佐ing
15位 木京
16位 Carele Smith

次回の大会は、一月の中旬だそうです。
予定が判り次第、アップしていきます。

因みに、今回は大会終了後に、みんなで4人戦VISIONをやって
楽しく過ごしましたとさ。めでたしめでたしヽ(*´∀`)ノ

visionasobi1
スポンサーサイト

この記事へコメントする















ocean@海P

Author:ocean@海P
海と申します。

大学一年生です。
主にDTMを弄っております。

[Mail]ocean_hr_sea★yahoo.co.jp(★⇒@)

[使用ツール]
Cubase7
PxtoneCollage
SoundEngineFree
MeRu
Audacity
musescore
Pixia
UTAU
#唄音ウタ
#重音テト
VOCALOID2Editor
#鏡音リン・レンact2
VOCALOID3Editor
#MAYU
#Rana51681

[環境]
PERSONAL COMPUTER
#SONY-VAIO PCG-71B11N
#Panasonic CF-RZ4
MIDI KEYBORD CONTROLLER
#Roland A-49
ocean@海Pの活動日誌
当ブログはリンクフリーです
UMIONIUM(HP)
================
East Opela 2015
アルジスト勢
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
Phantom Magic Vision
東方VISION金沢勢
================
開発室pixel
ふりーむ!
================
カードゲームの遊び方
================
[ジャンルランキング]
日記
39824位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
567位
アクセスランキングを見る>>
