2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


どうも、先程ぶりです。海です。
下に書くとか言ってて、結局上になりました。

そして、今日のメニューです。
==============================
1.アップ
2.ストレッチ
3.ロッキングアップ
 {1.ノーマルスキップ...普通にスキップ
 {2・スピードスキップ...滅茶苦茶早くスキップ
 {3.ハイスキップ...滅茶苦茶高くスキップ
 {4.腕回し...後ろ回し、前回し、右前左後回し、左前右後回し
 {5.内外...ステップ踏みながら内側から外側に股関節回し
 {6.外内...ステップ踏みながら外側から内側に股関節回し
 {7.振り子...リズム取りつつ横方向に振り上げながら進む
4.80mWS×3...ウインドスプリント;流し
5.30mダッシュ×3...ピッチ走。速く。
7.300m×2×3セット r=walk back R=適当(3min)
8.ダウン
==============================

今回はアップで脇腹が痛くなることはありませんでした。
すごい僕。

そして、いつもどおりロッキングアップしました。
何故かここで、いつもより暑いことに気づきました(´・ω・`)

ダッシュは相変わらず30mしか持ちませんでした。
頑張ろう。
何とかしなきゃいかんのだ。

そして、今日の本メニュー!
300m×2×3セット!!

まぁ、そのまんまです。
直線(まぁ、僕は田舎の田んぼ道だったので曲線でしたが...)
を300mダッシュして、歩いて戻る。
もう一回300mダッシュ。
そして3分くらい休憩して、それを三セット。

もう短距離とか言ってたのに、
結局400mっぽい練習になってしまった。。。

地味に腹筋が元に戻ったのが嬉しかったです。
(部活引退後から、結構太ってたんですよw)
というか、運動初めて一週間で治るのか。。。腹筋て。

いやぁ、300m、物凄く疲れました。
あ、真似する人は、当たり前ですが、全力で走って下さい。
後半疲れるかも知れませんが、
スピード緩めないでくださいね。

足の回転を物凄くあげてください。
あくまで体力トレーニングですが、
筋持久力とか付ける方を優先して下さい。

後半の100~50mは、かなり足が動きにくくなるかと思いますが、
そこは思い切り腕を振ってください。
かなり本気で。

もう、ブオンブオンって効果音がなるくらい(*´д`*)

そして、それだけ終わったら今日の練習はおしまい。
少ないような気もしますが、
始めたばかりなのでこんなものでしょう。
あと一週間くらいかけて、どんどん負荷をかけていきます。

途中でついてこれなくなった人は、
もう一週間同じの繰り返す感じでいいと思います。

あと、僕は今日は学校で体育の授業があるので、
そこで体動かせるかと。何の種目か知りませんが。

来週には100mを全力で走りきることが出来るくらいに
戻ってればいいかなーと。

あと、さきほど、Twitterのリアルアカウントの方で、

100mを走ったら11秒いけないとか言ってたのですが、
多分、今だったら11秒台は行けると思います。
走って気が変わりました。

そんな日もあるでしょう。

そして、今日も勿論プロテインを飲みました。
相変わらず美味しくありませんでした。
グルタミンが入ってるやつの味は非常に強烈でした。
でも、徐々に慣れてきてしまっている僕もなんだかなぁ(´・_・`)

あと、今日は筋肉痛にはなりませんでした。
すごい!

明日からも続けていきますが、
体だけ壊さないようにしたいですね。

ではここら辺で。

この記事へコメントする















ocean@海P

Author:ocean@海P
海と申します。

大学一年生です。
主にDTMを弄っております。

[Mail]ocean_hr_sea★yahoo.co.jp(★⇒@)

[使用ツール]
Cubase7
PxtoneCollage
SoundEngineFree
MeRu
Audacity
musescore
Pixia
UTAU
#唄音ウタ
#重音テト
VOCALOID2Editor
#鏡音リン・レンact2
VOCALOID3Editor
#MAYU
#Rana51681

[環境]
PERSONAL COMPUTER
#SONY-VAIO PCG-71B11N
#Panasonic CF-RZ4
MIDI KEYBORD CONTROLLER
#Roland A-49
ocean@海Pの活動日誌
当ブログはリンクフリーです
UMIONIUM(HP)
================
East Opela 2015
アルジスト勢
上海アリス幻樂団
黄昏フロンティア
Phantom Magic Vision
東方VISION金沢勢
================
開発室pixel
ふりーむ!
================
カードゲームの遊び方
================
[ジャンルランキング]
日記
39824位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
567位
アクセスランキングを見る>>
